SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニタス

昨日ミナミで鈴木あみさんと
タイ料理を食べました♪
suzukiami.jpg
と言うよりも、斜め前の席にいてはっただけなんですが(笑)
同じ空間でタイ料理を食べたと言うことで◎

なんせ可愛すぎました!

そして昨日からボクのげっぷが
トムヤムクン臭くて可愛くないです(笑)

帰り際に鈴木あみさんの席に
げっぷを置いて帰ろうか迷いましたが、
ボクは紳士なのでやめときました。


さて、相変わらず実家のマニちゃんが可愛すぎます♪
mani4.jpg


見てください!
ボクに久しぶりに抱っこされた時の
この嬉しそうな顔!
mani5.jpg

mani6.jpg
なかなか帰ってやれんでゴメンね。

イベントにも興味津々ですが、
mani7.jpg
出演者に煮干しがないので
プイッとされました(笑)
mani8.jpg
猫の気持ちはワカランものです。

ガングロなんで眠ると目がまったく行方不明です。
mani9.jpg
ちなみに靴下は
ニーハイソックスをはいてる
オシャレギャル猫です◎


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
