SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニアックスフォー詳細

先日お知らせいたしました
TRIBALISTIC MAniaX Vol,4
の詳細をお知らせします。

開催日時
2008年3月23日(日曜日)
OPEN:16:30
START:17:00~1:00CLOSE


開催場所
SAM & DAVE 長堀
大阪市中央区島之内1-21-19 協和島之内ビルB1F
TEL06-6251-5333
http://www.samanddave.jp/


Performance
LUKAS ZPIRA
ご存知フランスよりルーカスさん。
2月末来日です◎
lukas6.jpg
今回何をやってくれるかはお楽しみで♪
イベントでの施術希望者も募集ちうです。
http://www.body-art.net/



VIVIANNE
ご存知ルーカスさんの奥様です。

ヴィヴィアンのサイトもカッコいいので是非チェックを。
http://tokyolovedoll.free.fr/default.htm
今回はチョット違ったショーをするらしく
これまたお楽しみにー。

現在アメリカに行ってます。



ミラ狂美
SM界では知らない方はいないでしょう。
炎を操りマジックを織り交ぜた
驚きのショーを披露してくれます。
mirakurumi.jpg
男前なビジュアルからは想像できない、
圧倒的な過激さです!
心臓の弱い方は“救心”持参でお願いします。
http://mirakurumi.ninpou.jp/




Booth
freaks(PIERCING)
写真はないですが今回も特設ブースを設け、
イベント特別価格にて実施します。
ご希望の方は予約も出来ますよ~。
http://www.smart-freaks.com/


BONZIN(SALINE INFUSION)
ボンジンクンは前回お伝えした、
額への生理食塩水注入ブースを出してくれます。
これはなかなか見れるものではないので
ネクロスの要塞なみにレアですよー!!!
イベントで頭に卵が欲しい方は是非!
bonzin2.jpg
ちなみにフライヤーの宣材写真を くださいっていったら
これが送られてきました(笑)
怖いです!!!

ホンマはメチャメチャ優しいイイ人ですよ♪
32歳A型らしいです(笑)
http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html




DJ
Taiki a.k.a D-grimoire
そして前から構想していた
CLUB TIMEという新たな空間作りを、
憧れであったTaikiさんが引き受けてくださったのが
今回大きな変革の1歩となりました。
taiki.jpg
ゴシックイベントの最高峰“BLACK VEIL”のオーガナイザーであり、
アメリカやヨーロッパでもプレイされている世界のDJが、
当イベントでどのような空間を作られるのか、
今から楽しみで仕方がないです!

なので、CLOSE1時という時間になったのですが、
最後まで残れる方は絶対残ったほうがいいですよ!

終電などがある方もTaikiさんのプレイを
体感できるようなタイムテーブルを作りますのでご安心を!
http://territory-d.com/index.html
http://www.myspace.com/dj_taiki_blackveil



恒例のコンテストもやりますから、
ボク目線の景品をご用意しておきますよー♪

キレイなジャイアンは好きですか?(笑)

まーとにかく超楽しみにしておいてくださいっ!!

前売りチケットは下記協賛店様でお取り扱い致します。
ちなみに2月中旬発売開始です。

前売りチケット取扱店
・SMART  http://www.smartworld.jp/
・freaks http://www.smart-freaks.com/
・TERRITORY http://territory-d.com/index.html
・BABYLON  http://www.geocities.jp/bonzin4914/babylon.html
・Jail  http://www.jail-ory.com/index.html
・CLUB DC http://www.club-dc.com/

地方から来られる方のために
前売りチケット予約システムを致しますので、
メールでも電話でもお気軽にドーゾ。


別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
