SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRIBALISTIC MAniaX Vol,4

全国のアンダーグラウンド・サブカルチャー好きの皆様。
お待たせいたしました!

約1年ぶりのSMART主催イベント、
TRIBALISTIC MAniaX Vol,4
開催です♪
tm4a.jpg
本日フライヤーの入稿を済ませましたので、
週末には届く手配ですので、
一先ずはお知らせです。

詳しい出演者の詳細などは追ってお知らせしますね。

チケッツも同時期にはご用意できるかと思われます。

裏面。
tm4b.jpg
どーすか!
今回のそうそうたる顔ぶれ。

くしくもこの日はボクの誕生日でして、
否が応にも気合もリミッターカットされてます♪

皆さんが遊びに来てくれて、楽しんでいただければ、
それがボクの何よりの誕生日プレゼントとなりますので、
是非皆さん遊びに来てください(笑)


昨日は休みを貰ったので、
イベントの打ち合わせ終了後、
気合を入れるため久々にピアスをあけ悶絶し、
友達の店で全身マッサージ(エロくないよ)をし、
ヘッドスパをし、血行がよくなりすぎて
血まみれになりながらも
極上のリフレッシュを満喫しました。

来週の定休日には京都にフライヤーを
撒きに行きがてらマニる予定です♪


とりあえず皆さん、
3月23日(日)は空けといてくださいねー♪

別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
