SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セイリーン

(注)今日のblogにはグロテスクな表現が含まれています。

某日、ミナミのBAR【BABYLON】へ遊びに行ってきました◎
babylon.jpg
この扉を開く時はいつも緊張します。

その日はこんなことが行なわれるそうで↓
jerome.jpg
これは合成でもCGでもなく、
生理食塩水を身体に注入して、
一時的に身体の一部を膨張させています。

良い子の皆は真似しないように。

最終的には爆発するからね♪

ぎゅうぎゅうの店内に友達の○クン発見!
maru.jpg
おっと頭部にはそれらしき仕掛けが!

で、約小1時間後。。。
でっかいたんこぶみたいに膨張しています!
maru2.jpg
解りやすいようにその場で
○クンに卵を産んでもらい比較。

鈍~い痛みがあるそうで、
人によっては圧力により頭痛が起こり、
二日酔い的な感覚になるそうで。

身体に注入した生理食塩水は、
そのまま抜くこともなく身体に吸収されてしまうそうです。

○クンに色々聞こうと次の日電話すると
そのまま普通に仕事に行ってましたし(笑)


こんなん見るとボクの頭は
妄想を暴走させます・・・・・

saline.jpg


saline3.jpg


saline_11.jpg





saline4.jpg


saline5.jpg


saline9.jpg


saline6.jpg


saline_10.jpg


saline7.jpg



saline_12.jpg
お疲れ様でーす。




別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
