SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VIVIANNE来たよ

先日のスウィーニートッドの剃刀は
小道具さんが作ったらしいです(笑)

パンフレットに書いてあったそうです。

あ、下痢は治りました♪

薬には頼らず、
コンビニに苺系アイスが増えすぎたため、
二の足を踏んでいると
治りました。

しばらく禁スクリームです。



そして昨日ビビアンがやってきました。

相変わらず美しいと可愛いを
両方兼ね備えています。

オマケに天使のような美声で
日本語はもちろん3~4ヶ国語を
縦横無尽に操るインテリジェンスに感服します。


旦那のルーカスは2月末来日です。
lukas5.jpg
滞在期間は約1ヶ月。

3月にはルーカスを絡めたイベントが
2発ある予定で、
1発は【TRIBALISTIC MAniaX】を行なう予定です。

今のところTATTOOが入るかは未定です。


ということで・・・
イベントで、もしくは別で、
ボディーアートカスタムの
施術希望者を募集します。

ご覧の宛先までどしどしご応募下さい!
info@smartworld.jp

詳細は決まり次第UPしますね~。



別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
