SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーダー66

STAR WARSフリークのボクの
心を惑わす暗黒面の誘い・・・

ベイダー卿が格闘ゲームに降臨!

ビッグバンベイダーちゃいますよ!

最近の若いコはベイダーと言えば
ビッグバンベイダーを連想するから。

あっちは新日、こっちはシスなんで。

この美麗なビジュアル勘弁してください!

PS3のみの販売だそうで
本体を所有していないボクにとっては
苦渋の決断を迫られそうです!

PS1とPS2は持っているので
どなたかPS3と交換、
もしくはPS1とPS2を合体させる
ミキサー的な家電をお持ちの方は
ご一報下さい!


ちなみにどのくらいSTAR WARSフリークかと言いますと、
正式ライセンス取得したJAP工房
オフィシャルSTAR WARSリングが
数年前に再販でウチにも入荷しまして、
毎日磨いていたら
自分のもののような気がしてきて、
一番欲しかったボバフェットリングを
買い逃したぐらいフリークです(笑)
japsw.jpg
恐るべしデスよ、暗黒面の誘い。


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
