SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIG新作情報②

きのーの続きでCRAZY PIG
新作紹介です◎

遂に出ました!
道化師ピエロリング。
cp955.jpg
■code:CP-955
■name:Clown
■price: \103,425-

悪~い顔してますw

逆サイド行きましょう。
cp955b.jpg
結構このリングは大きいと思います。

ピエロって魔に近い不思議な魅力があって、
好きな人って多いですよね。

こんな変態もいますし・・・
gacy.jpg


こんな怖い人もいますし。。。
clown.jpg
そういえば昔この人に
初来日公演のときにミナミで
ダイレクトに怒られたことがあります(笑)

理由はご想像にお任せします!



次行きましょう!
cp956.jpg
■code:CP-956
■name:Skull and Crossbone Classic
■price: \58,275-

コレ、めっちゃカッコよさそうです!
サイドはフレームになっています。
入荷が楽しみです♪



ラストはペンダントです。
cp962.jpg
■code:CP-962
■name:Love heart pendant
■price: \55,650-

シンプルでトラッドなペンダントなので、
男女問わずつけられそうですね。

LOVEです、LOVE♪

裏側です。
cp962b.jpg
ちゃんとリボンが立体的に
作られています。


後、アップにした下の画像・・・
cp962c.jpg
カメラマンのスタッフ?デザイナーのセラ?が
真ん中につけているリングは
500個限定のCRAZY PIG
ANNIVERSARY SKULLでしょうか?

どうでもいいですね(笑)

次回CRAZY PIG入荷は
4月頃の予定ですが、
もしかしたら先行で2月頃に
ご紹介した新作類だけ入荷するかもです!

明日は大阪店、定休日ですーw
マニろかなぁ・・・(笑)



スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
