SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2007

今年最後のblog納めです。

思い起こせば今年の5月から始めたこのblog。

SMART目線”と言うタイトルをつけ、
SMARTから発進される独自の世界観を、
ボクなりに柔らかく楽しくお伝えできればなと始めてみたのですが、
気が付けば私的すぎて、わき道にそれたまま
変なスタイルを確立してしまったオナニーblogに
なってしまった気がします。

そのせいか、11月に始めたばかりの
東京のSMART Destruction Blog
あっ
















っちゅうまにアクセス数を抜かれてしまいましたが(笑)、

メールやmixiでの温かいメッセージや感想、
店に来て話してくださるダイレクトなお客さん達のお言葉が、
力となり糧となりボクのペン先にインクを注いでくれました◎

(うまい!!!)

グレーなblogではありますが、
2008年もSMARTともども
何卒宜しくお願い致します!



最後に
辛い時、淋しい時、悩める時、
人は笑いを忘れた時に弱くなります。

2008年も笑っていられますように
ボクからのお年玉といっては何ですが、
トランスフォーム寸前のボクの100%の笑顔を皆様へ贈ります。

























2008年も笑っていられますように!


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
