SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末・年始のお知らせ

気の早い方はもう年末のカウントダウン、
始めてる方もおられるんじゃないでしょうか?

年末・年始の営業時間のお知らせです◎

SMART
12月29日: 11:00~20:00 通常営業

12月30日: 11:00~20:00 通常営業

12月31日: 11:00~17:00

1月1日: 休業

1月2日: 11:00~18:00 

1月3日: 11:00~20:00 通常営業


freaks
12月29日: 12:00~20:00 通常営業

12月30日: 12:00~20:00 通常営業

12月31日: 12:00~17:00

1月1日: 休業

1月2日: 休業

1月3日: 12:00~20:00 通常営業

となっております。


さて、
いつまでたっても差し入れられないので
しびれをきらせてgetしました(笑)
dtdvd10.jpg
今から帰って笑死します!

今回も西宮のとっちゃん坊やに期待です◎
hosei.jpg
失礼だとは思いますが
顔を見てるだけで笑えてきます。


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
