SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIG到着

お待たせいたしました!
約2ヶ月遅れでロンドンよりCRAZY PIGが到着しました!
チョコッと一部を披露です。

まだまだ珍しいモノもたくさん入荷しましたので
ご来店、お問い合わせお待ちしています。

Destructionには明日入荷予定です。

で、昨日はマスミ君らと
Peace MakerFxTxWの忘年会イベントに遊びにいってきました◎

その後、お客さんのイベントにも遊びに行ったりと
久々夜遊びしたのですが、
帰りに財布の中身を見ると
12円しかなかったです(涙)

仕方がないのでマスミ君ちのテッペーが
電子レンジの上で暖をとっていたので載せときます。
teppe5.jpg
相変わらずサイケデリックです。

あ、寝た。。。
teppe6.jpg
てか、キスマーク付いてんぞ!!!

ところで最近カメレオンが欲しいです。
sifty.jpg
この顔、フォルム、色彩、
素敵すぎて屁が出ます。

http://peace-maker.tv/

http://www.ftwjp.com/

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
