SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

交友関係記

urano.jpg

彼の名前は『うなぎ先生

なぜそう呼ばれるようになったかは未だ不明。

今は難波マルイや河原町OPAにも出店されてる
アパレル会社の社長です。

スタッフも10人以上抱え、
近々会社を株式にもするというヤリ手です!

ボクがプータローの時に、
資格が50歳までという電池の工場の面接に落ちて、
自暴自棄になった時に拾ってもらって
仕事や遊びを教えてもらった恩師でもあります。

もう10年近い付き合いで昨日は久々に一緒に遊んだんですが、
あの時と何も変わってなくて、それでいてまた新たに
モノを見る角度の違いを教えてくれました。

昔からうなぎ先生は、心の中に立ってるブレない軸の元、
シンプルに行動のみを継続してきた男だと思います。


さらにデカい男になりますよ~、多分。


その後途中で合流した21歳、超べっぴんの
マルイのマーキュリーデュオの店長に

先生、顔シュレック~(笑)』

と新たな名前を命名されそうな予感を感じさせていました。

シュレック先生、昨晩は色々ご馳走様でした!!!
urano2.jpg

別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
