SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VAGERKE Tour Final

昨日は仕事終わってから元気玉をもらいに、
友達のバンド【VAGERKE】のLiveに行ってきました◎

会場には結構知り合いもたくさん来ていて、
ミナミのTATTOO STUDIO DESPERADO
彫つなさんにお酒をご馳走になりました♪
horitsuna.jpg
彫つなさんご馳走さまでした!

元ウチのスタッフちゃんもいました。
ai.jpg
顔白っ!

顔がトんだので足しとくわー。
ai2.jpg
あらっ、そっくりやん(笑)


で、VAGERKE登場!
vagerke.jpg
とにかく凄まじくカッコよかったです!

途中マジで男泣きしそうでした。

このエネルギーは体感しないと解らないと思いますが、
行けば全身の毛穴が教えてくれます。

やっぱこの人最強です!
ギターのタケシ君。
vagerke2.jpg
ステージで圧倒的存在感で輝いて見えるのは
貫き通す自分のスタイルに迷いや偽りないが故だと
ボクは思います。

それを目から耳から五感から
見えないエネルギーとして吸収する・・・

これこそまさしく元気玉。

そんなタケシ君は
ボクのマンションの上の階に住んでいて、
何かとお世話になりっぱなしです。
vagerke3.jpg
ゴキブリ嫌いなタケシ君は、
ボクの部屋の周りにも、
そっとホウ酸ダンゴを置いておいてくれる
見た目以上に優しい人です◎

タケシ君、ありがとうございました!
とにかLiveは最高でした。
また行きます!!!
vagerke4.jpg
こんなお土産まで貰っちゃいました♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~vagerke/contents.htm





スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
