SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬鍋

地元の友人でキャンパー仲間の
ポツが東京進出するので
送別会がてら鍋パーティーをしました。
potsu.jpg
この類人猿がポツなんですが、
彼はこう見えて、かのコムデギャルソン
パタンナーをやっていた人物で、
お次はwjkというブランドでパターンをひくそうです。

しかし後頭部はストーブで燃やしてしまっています(笑)

頑張ってドン引きしてこいよー!!!

しかし冬はやっぱ鍋すねー♪
皆で食べると大変おいしいです。
nabe.jpg
まゆみちゃんご馳走様でした♪

鍋を囲んでいると足元をマッハで駆け抜ける毛玉が!
coco1.jpg


おぉーっっと!
モコモコの着ぐるみ発見!
coco2.jpg
この家のマスコットのココちゃん♀です。
メチャメチャ可愛いです!!!
あらゆるところを舐めまくるバター犬です(笑)
coco3.jpg
ボクは何故かズボンばっかり舐められました。

というわけでゲストは全員カメラを持ち出し、
もやしでココちゃんの動きを止めながら
撮影会開始です。


本日のベストショットです。
パチリ◎
coco4.jpg
やっぱ冬は毛むくじゃらの
モコモコがいいです。

心から温まります♪

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
