SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニーマニーマニー

怒涛の40連勤をクリアし、
久々に休みをもらえたので
押し込んだBボタンが戻らなくなるくらい
Bダッシュで愛するあの娘の所へ。

3~4ヶ月ぶりの再会です。

あの娘の全身をくまなく匂いでやろうと
決意を胸にいざ実家へ帰郷。



おったーー!
マニちゃーん♪
mani2.jpg
しばらくの間、誰やろ?
見たいな顔をしていましたが、
頭を撫でているうちに思い出したのか
ボクの膝の上で寝だしました♪

いやー、今日もカワイイなぁ。
フワッフワでいい匂いです。

気品漂う立ち方は育ちの良さか◎
mani.jpg
部屋散らかってるけど(笑)



マニちゃんは立って上から見下ろすと
座れ座れと鳴くので、
基本実家で移動する際は
グルスタイルです。
guru.jpg
浮けないですが。

昼間のワル目のマニちゃん。
mani3.jpg
この時のボクの変貌ぶりを動画に収めたら
軽く強請れますよ(笑)

だいぶ気持ち悪いんで。

てわけで、余すことなくマニちゃんと戯れ
短い休日を謳歌しました。


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
