SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サディィィィィッッッッ!!!!!!

気付けばもう12月、早いですねぇ。

何かと多忙なこの時期ですが、
ボクも師走の合間をぬって
Sadieのライブへ行って来ました◎

vaga.jpg
など出来ぬ程、会場はパンパンで、
90%女性ファンの恐るべきヘッドバンキングの嵐に、
腕組み状態から微動だに出来ませんでした(笑)

外で休憩していると、鼻血を流した女の子が出てきたりと、
前列方面はかなりカオティックなようでした。

しかし想像以上にカッコよかったー♪

音もヘビーで演奏もうまくて、
しかも全員男前です◎

パワーを授かりました!
sadie.jpg
亜季クンありがとー♪
また行きます!!!

http://www.sadie-web.com/
スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
