SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイクロダーマルⅡ

このコはSMARTのお助けマン的存在の田中です。

田中と呼んであげてください◎

そんな田中が以前紹介したマイクロダーマルの話に感化され、
マイクロダーマルを胸に入れて赤い石を入れれば、
ウルトラマンの故郷、M78星雲に行けるんじゃないかと
淡い幻想を抱きつつトライしてきたようです。

この赤いポッチがそうですね。
まさにカラータイマー。


マイクロダーマルとは
このようなジュエリーを皮膚下に
埋め込むんですね。
microd2.jpg
図の様に専門知識と技術が必要ですので、
『うっ!!』
hokutomd5.jpg
間違っても短剣&セルフで
トライしないようにお願いします。


あんまりグロい画像は載っけれないんですが、
ある程度の施術過程を少しご紹介します。


ではイキます。

まず使用するジュエリーを保持し・・・
hokutomd.jpg
気を指先に集中して~

秘孔を避けつつポイントへ素早くねじ込むべし!
hokutomd2.jpg
おっと、センターがズレてます。

チョット我慢してくださ~いと
第二関節までねじ込んで~
hokutomd3.jpg
もうすぐ終わりますからね~。

『どりゃっ!』とボールを勢いよく装着すれば完成です。
hokutomd4.jpg
と、こんな感じですか?(笑)


もちろんコレでM78星雲に行けるはずもないので
田中の願いを半分だけ叶えてあげたいと思います。
ultra.jpg
カラータイマー青やんけ(笑)


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
