SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

星名ちゃん

京橋のクラブ、BERONICAのマネージャーの
清原クン夫妻の生後4ヶ月のベイビー、
星名(せな)ちゃん♀がbaby carに乗ってご来店しましたー。
sena1.jpg
ちなみにBERONICAは、めっちゃ雰囲気のいいところで、
普段は食事も出来るオススメスポットです。
http://www.beronica.jp/

ボクが近づくと号泣+号泣で超泣でした(涙)
sena2.jpg
いや~、星名ちゃん、か~わい~です♪
全体的にムチムチしていて、モヒカン具合もgoodです!

指を差し出すと、ギュッとにぎるあの感覚がたまりませんな。

この無垢な瞳で何を考えているのでしょう?
生命というやつは、このうえなく不思議なものです。



ちなみにボクの赤ちゃんの頃はこんなでした。
jinbaby.jpg


清原クンも怖い顔して良いパパっぷりが板についてましたね。
sena3.jpg
星名ちゃん、12年後に迎えに行きまちゅ!(笑)



スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
