SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

酒とロックと女とヒロシ

ちわー。

昨日は相も変わらず酒に飲まれてグダグダでした(涙)

帰ったら何故か服も靴もビチョビチョでした。

ROCKはいいですねー。
最近デジタル系に浮気してたんですが、
やっぱROCKはあがるわー。

でも酒は眠なるわー。

て、わけでGREEDのイベント、
Rockn'Roll Here To Stay】に行ってきました◎

さすがGREEDヒロシさんは
颯爽とセスナで会場入り。
hiroshipilot.jpg
気合も意気込みも人間性のレヴェルも違います(笑)

彼には男女のボーダーラインはありません。
rrhts6.jpg
そういえば昔バイセクシャルてバンドいましたね。

社長タバコ吸い込みすぎです(笑)
rrhts7.jpg
いくチャンまたモデル頼みますー♪

関係者の皆さんお疲れ様でした。
初めてきたウチのお客さんたちも和気藹々と
みんな楽しい時間を共有できたようで何よりです。

やっぱりワールドワイドラブなヒロシさんの
キャラクターが大きいですね。

休みの日はイルカと戯れたり・・・
hiroshidolphin.jpg


バチカンでswiss guardのバイトをしたり
hiroshiswiss.jpg
各地で日々己を磨いている賜物だと思います。

次回は来年1月です。
ピースでロックな空間を一緒に味わいに行きましょう!

ヒロシさん、
もしこの内容が不適切だったり少しでも気分を害しましたら
大変申し訳ございませんが、すぐに連絡下さい!




・・・なおしませんけど(笑)



スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
