SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Rockn'Roll Here To Stay

明日はGREEDのイベント、
Rockn'Roll Here To Stay】ですよー。
rrhts1117.jpg
多分行きます(笑)

クソーッ!
ドクターストップさえかかっていなければ
お酒も飲めるんですけどねー!

何しろ梅田店リニューアル時に飲んだお酒が
まだぬけなくてJIN臓が悲鳴あげてるんで
今回は泣く泣くカナダドライジンジャエールで楽しみます♪


昨日は仕事が終わってからマスミ君ちで
夜ご飯をご馳走になったのですが、こんなんがいました。
teppe2.jpg
コレ何かわかります?
teppe3.jpg

teppe.jpg

正解はイグアナのテッペーです◎
teppe1.jpg
思わずテッペーに
『まだ恐竜やん』ってツッコんでしまいました。

素晴らしい彩色の皮膚をお持ちです。

人懐っこいヤツで勝手に肩までよじ登ってきます。
teppe4.jpg
気付いたら膝の上で寝てました(笑)

明日はそろそろ人間ネタでいきます!



スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
