SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ライオン丸G

ハエはないわぁ~というご指摘を頂いたので
本日はライオンネタでいきます◎

ところでしばらく喉に住みついていたエヘン虫が、
今日の朝目覚めた瞬間の咳で、
エヘン虫の核とでもいうべき、
チュパチャプス級の大きさのスライムが飛び出してから
ずいぶん楽になりました。

それを見た瞬間、blogに画像を・・・
と思いましたが、さすがにやめときます(笑)

え~、【ライオン丸G】という
日本のヒーローモノのDVDなんですが傑作です♪
lionmarug.jpg
1972年に放映されていた【快傑ライオン丸】を
2011年の近未来を舞台にリメイクされたテレビドラマ。

主人公も昔は大マジメな忍者なんですが、
2011年の主人公は下品なダメダメホスト・・・
という設定からもわかるとおり、お笑いの要素も強い。

その劇中でキャストが身に着けているアクセサリーが
前にも紹介した【KAZUMA】なんですね。
lionmarug2.jpg

コスチュームはJAP工房が手がけています。
lionmarug3.jpg

オープニングテーマも原曲を
TUCKER&HIFANAが編曲していてメチャカッコいいですよ。
歌ってるのはちゃんと串田アキラです。

このDVDも通常版と特別版があって、
1巻は1972年の【快傑ライオン丸】が2話収録、
2巻はサントラがついていますので、
通常版の倍の値段しますが買いです!


別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
