SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The Fly

あ゛~っ、のどにへばりついたエヘン虫が取れません!
それを気遣ってか、今日ツレが差し入れで
ぷっちんぷりんを2個もくれました♪
Pudding.jpg
本日の晩ご飯がうきました!

で、昨日1111は【大阪TATTOO大作戦】でした。
ボクはお留守番で行けなかったですが、
600人を超す集客で大盛況だったようですよ。

お声をかけてくださった
主催者の大阪彫嵩氏には感謝の気持ちと、
頼まれ物をしていた物を見事忘れてしまった
謝罪の気持ちでイッパイです。

ありがとうございました&スイマセンでした!!!


600人を越すビッグイベントの最中、
ボクの頭にハエが止まっていたので
追い掛け回して激写してやりました!
fly.jpg
まるで忍。

あ、忍で思い出しましたが、
服部半蔵松尾芭蕉
って知ってました??

分かりやすく言うと
ハットリクン=ケムマキ
見たいな感じです。

全然まとまらない内容でスイマセン。。。


最後にハエ好きの方にもう一枚追加で◎
fly2.jpg
個人的にハエはあまり好きではないです。


スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
