SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The Prodigy

The Prodigy大好きです。
prodigy.jpg
あらゆる音楽の要素を飲み込んで吐き出した先駆者ですね。

ブレイクビーツがベースですが、
ロック、ヒップホップ、ダブ、ドラムンベースなど
何でもありの何でも来いです。
進化し続けてます。

そんな彼らはUK出身なんで、同じUKのCRAZY PIGを着けていると
ウワサには聞いていたのですが、
名曲“Voodoo People remix”のPVにて確たる証拠を発見しました◎
prodigycp.jpg
ダイヤモンドをちりばめたスモールエヴィルスカルですよね?
ミーハーですがコレ見て同じモノを買いました(笑)

このPVも最高にカッコいいので興味ある方は
ウォーリーを探せ的な感覚で探してみてください。


見た方はご存知かと思うのですが、
実はこのリング、メンバーではなく
全然知らんおっさんがつけてるんですよね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
