SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新店紹介

お約束どおりチョコッとだけ新店の紹介をします。
まずは入り口から入ったところからの全貌です。
newshop.jpg
だいぶダークな感じになりましたが良い感じでしょ?

中央の鉄柵がポイントです。
トラックから降ろすときに死の淵を見ましたが(笑)

鉄柵の左側がピアスコーナーです。
newshop2.jpg
こちらは病院ぽいイメージで。

で、右側がシルバーコーナーです。
newshop3.jpg
シャンデリアがゴシックっぽく、牢獄がイメージです。

レジも広くなりました。
newshop4.jpg
レジスターも真っ黒にしたいです。

もちろんドクロベェも連れて来ていますよ。
newshop5.jpg
引っ越してご機嫌だといいのですが・・・

いかがでしょう?
全体的にお店が広くなったので
ゆったりしていただけるかと思います。

お客さんに
『お化け屋敷みた~い』
と言われてから夜一人の時に
Juno Reactorをかけていたら
本気で怖くなりました。。。

て、感じです。
皆さんまたいつでも遊びに来てください♪

SMART大阪店
〒530-0027
大阪市北区堂山町18-17梅田スズキビル2F
Tel:06-6314-0067

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
