SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心機一転

こんにちは。
久しぶりの更新です。

ようやく色々落ち着いたかなと思いきや
柄にもなく風邪を引いてしまいましたが、
明日はお休みをいただけるということで
何とか踏ん張っております!

居場所を動かすこと、動くことは大きな転機。

これは人も同じ。

居場所によって心も考え方も変わる。
お互い頑張ろうな、マスミ


最近面白かったことといえば・・・
今日みたく残業して少し帰りが遅くなった週末の土曜の夜、
梅田の交差点の信号待ちで

『あ!ケンドーコバヤシや!』

と言うおっさんの声が聞こえたので振り向いたら、
そのおっさんが、アレ?違うかな?いや、どうかな?
というふうにチャリンコにまたがったまま
首をかしげる目線の先にボクがいました(笑)

いや、似てないやろ(笑)


あ、スイマセン、報告が遅くなりましたが、
店の移転作業終了しました◎

たくさんのお花、ありがとうございました。
・GREEDさま
・スパイマスター編集部さま
・梅田jailさま
・FACE MUSICさま
・APEREALさま
・イーピーオーグループさま
・iD-PRODUCTさま
この小さなマニアックなblogの中で申し訳ないですが、
この場を借りて心からお礼申し上げます。

皆様、今後ともSMARTを宜しくお願い致します。

それから10月いっぱいでfreaksより独立して
11月15日より大阪堀江でinsanityというスタジオをOPENさせる
マスミくんの事も宜しくお願い致します。

やんちゃモンですが、ボクの弟みたいなもんなんで。

明後日は店の内装をお伝えします~♪
お楽しみに~。

kenkoba.jpg

masumi_13.jpg

tanaka.jpg
今年の風邪は喉にくるで。
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
