SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボクシング

亀田興毅、立派でしたね。
kameda.jpg
個人的な見解ですが。

やりすぎたパフォーマンスは好きではなかったけど
悪童スタイルは嫌いじゃないんで。

『負けたら終わり』
というお父ちゃんの勝ちに対する教育論?闘育論?も
ワカランでもないんですが・・・

欠けるはずがないと思っていた
諸刃の剣が急に割れてしまって戸惑い、悩み、
悔しさをこらえた彼の顔がまだ幼い子供に見えたのは
ボクがおっさんになったからなのでしょうか?

デカすぎるプレッシャーは弱点ですよね。

それから
『オヤジは世界一や』
と、言える人は少ないと思います。

可哀相やという言葉も
特に誰にも要らないと思います。


gion.jpg
祇園藤次の言葉を置いておきます。




別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
