SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレート・ビギン

昨日注文していたDVDが届きました♪
GREAT BEGIN
gb.jpg
16年を費やして作られた
フランスのネイチャードキュメンタリーで、
一般的に評価はイマイチのようですが
ボクの中ではディープブルーをはるかに凌ぎ、
松本一志という心のバイブルを塗り替えられる勢いです。

いや、笑いの要素はないので比較対照ではないのですが
それくらい心に沁みたという事です。

コレは是非疲れた大人の方に見ていただきたい!
gb2.jpg
ワクワク動物ランドを毎週見るのを
楽しみにしていた記憶がよみがえり
榊原郁恵が小林亜星の答えパクりすぎやろー
なんて回想しつつも
生命の神秘に圧倒的に魅了されます。

フランスの少し哲学的なナレーションが加わり
アメリカとは違った作り方なのも大きかったです。

問答無用是非見てください。
gb3.jpg
コレ見て良かったと思える人は
必ず仲良くなれると思います◎


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
