SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MS-13

すげぇ奴らを見つけました!

マラ・サルバトルチャ】通称【MS-13】と呼ばれる
ロスのエルサルバドル系移民のコミュニティーで
結成されたギャング集団なんですが、
見てください!
ms13.jpg
この面構えにTATTOOの入れ具合。
怖すぎます!

何でもエルサルバドルの刑務所では
ほぼMS-13のメンバーで定員オーバーらしく(笑)
刑務所内で敵対するギャングは抗争を避けるため
隔離して収容しているらしいですよ。

ミスってこんな所に収容されたら
骨の髄までしゃぶりつくされそうです。
ms13b.jpg
真ん中の兄さんラブレットあいてますね。


ms13d.jpg
これはメンバー間の挨拶を示すジェスチャーのようですので
エルサルバドル刑務所行きが確定しそうな方は
今のうちにこのジェスチャー覚えておいたほうがいいですよ!


この彼は【MS-13】ではなく、
敵対するギャング【MS-18】のメンバーらしいです。
ms18.jpg
名前もよう似てますね。

別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
