SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIG プレデターリング

映画『エイリアンVSプレデター』見ました?
ボクは見ました。

・・・


・・・


さて、CRAZY PIGのプレデターリングを紹介します。
見ての通り結構大きいです。
cp426.jpg
細かい部分まで再現された作りは
リングを持っているプレデター本人と比較していただければ
一目瞭然でしょう!

サイドbyサイド。
cp426b.jpg
ドレッド具合も素敵に再現されてます◎

ここでプチ裏話。

このリングを世界で初めに買ったのは
何を隠そう、GREEDKENNYさんです!

KENNYさんがロンドンの
CRAZY PIG本店に遊びに行ってた時に
たまたまデザイナーのセラ
今完成したばかりだと見せてくれた
このプレデターリングをその場ですぐにお買い上げされたらしい!

何でも世界初ていいですね!

そして何を隠そう、
喫茶店でアルバイトをして頑張って
プレデターリングを購入したJIN少年が、
買った3日後にゲーセンでゲーム機の上に
置いたまんまゲームに熱中し
帰る途中で思い出してゲーセンに戻ったものの、
煙のように消えていて、その場で号泣したろかなと
思ったのもボクが世界初でしょう!!!

その時JAP工房のパニッシャーリングも
同時多発紛失でした(涙)

というわけで個人的に思い入れのある
青春の一品でした。

ぬおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!
返してくれーーーーーーーー!
cp426c.jpg
CP-426 PREDATOR \51,975(税込み)
スポンサーサイト
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
