SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRANSCORE 戸城憲夫ペンダント

TRANSCOREよりTHE DUST'N'BONEZ
戸城憲夫氏カスタムのペンダントトップが発売しました!
tcp-1046.jpg
戸城氏の依頼により、TSCタグプレートの中央に
アイアンクロスをドンと抜いたペンダントトップ。

戸城氏はこのトップを採用したロザリオタイプの
スペシャルバージョンを愛用しておられます。
toshiro.jpg
限定70個となっております。

シンメトリーなアイアンクロスが
プレーン部分のシルバーの輝きを際立たせ
いかついスカルがハードさを醸し出した
ロックフレイヴァー満載なペンダントです!
tcp-1046b.jpg
Price:¥23,100(税込み)
*チェーン別売り

市販のドッグタグより若干厚みがありますので
グリフィスがベヘリットによって暗殺を免れたように
銃弾一発くらいなら命を守ってくれると思いますが、
抜いたアイアンクロス部分に命中した場合の保障はできません(笑)

来るべき世紀末、戦場のお供に是非!


撮影後、PCの画面でチェックしていると
なにやら心霊写真のようなものが写りこんでいました。
tcp-1046c.jpg


恐らく何らかの卵の霊魂だと思うのですが、
tcp-1046d.jpg
付属はしませんのでご安心を!

http://www.dustnbonez.jp/
別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
