SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚パーティー

仕事を抜け出し高校時代のサッカー部で一緒だった
友人のテッペーの結婚パーティーへ行ってきました。
wedding.jpg
いやぁ~、懐かしかった。

サッカー部時代、ボクはムードメーカーという
ワケのわからんポジションを守っていたのですが、
主にマラソンの時に後輩を率いてサボりに行くという
チームに一人はいる、いてはいけない人でした(笑)

中には刑事になっている友人もおり、
現在ミナミの管轄らしく
『いつかお前にワッパをかける日がくるのか~』
と散々脅され、ビビって3次会は¥3,000の
オレンジジュースを一口飲んで
ダッシュで帰りました(笑)

キャバクラのキャッチなんかせーへんて!


お幸せにー!!!
wedding2.jpg
さ、エロトマニア行ってこ♪
スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
