SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

音楽の話

チョットたまには趣味的な話など・・・

音楽好きですか?

ボクは好きですね~。
ジャンルレス、ワールドワイドラブです。

いいモンはいい!
釣瓶の格言、
旨いモンは旨いの理屈。

最近買ったヘビーローテーション、
略してローション。

まずはコレ。
ALL THAT REMAINS
atr.jpg
ハードコアメタルな感じです。
ゴリゴリのギターにツーバスで
ヴォーーーーーーーッみたいな。

朝店来て電気つけた瞬間
ヴォーーーーーーーッみたいなw

テンション上がります。
SLIPKNOT好きな人とかはいけるんじゃないですか?

続いて【FACTOR
factor.jpg
カナダ産ヒップホップなんですが、
店でもよくかけてます◎

ヒップホップはゆるくてジャジーなんが好きです。
トラックにピアノとか入ってるといいですね~。


で、【The ORB
orb.jpg
最近コンビ復活して出たアルバムですが良かったです!

宇宙です◎
万華鏡です◎

アンビエントダブ?
そんなジャンルがあるかは解らないですけど
今ならタワーレコードとかで視聴できると思いますよ♪

その前に出た未発表曲を集めたかなんかの
Orbsessions Vol.2もオススメです。

知り合いのDJに
『色んな音を聞ける耳を持っておいたほうがいいよ』
と言われた言葉が未だに心に残ってます。

名言やん。

なので、お客さんでも友達でも
店で音楽の話になると長々と引き止めてしまいます(笑)


最近はPCで音楽をダウンロードして買うという
システムにもなってきているようですが、
どうしてもコンパクトディスクで買ってしまいますね~。

音楽もネット配信のみの時代が来るのでしょうか?


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
