SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベストジーニスト賞

ミキティ、モー娘脱退したん知ってます?
リーダー就任後、すぐですよ!

これで夏のハロプロ祭り、今年は不参加です(涙)


・・・それはそうと本日は雑誌の取材撮影でした。

jin.jpg


6月末発売のスパイマスター8月号の付録で、
関西の小物屋さんという企画のガイドMAP的な内容のモノです。

同時にベストジーニスト賞的な内容も盛り込まれているんではないかと
個人的に解釈をしております。

授賞式の様子↓
jin3.jpg


どうです?
このデニムの穿きこなし具合。

写真ではわかりにくいと思いますが、
かなり年季入ってる上に少々悪臭も放ちつつ、
久しぶりにタンスから引っ張り出してきたので
穿くと痒いというダニパンチのトリプルコンボですよ!

こっちもファブリーズ→日陰で裏干し→8x4の
トリプルコンボで対抗します!


ぼちぼちスタッフ紹介その②、
尼の怪童、freaksマスミ編をお送り致します!
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
