SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EROTOMANIA5

今日は大人の時間です。

しかし少し涼しくなりましたね。

日の照ってる時間に外でふいに
鼻を通って脳まで直結で一瞬、
秋の匂い感じる時、ありませんか?

完全にベタな表現を使わせていただくと、
学生時代のムネのキュンとなる
甘酸っぱい思い出が色々フラッシュバックされて
ムショーに淋しくなる時、ありませんか?

あの感覚が結構好きでねぇ・・・
って、だいぶ気持ち悪いですね、ボク(笑)

しかも書きながら半笑いになってて
さらに気持ち悪いですね。

さぁ、そんなイベントです。
エロトマニア5
erotomania5flyer.jpg
そのまんまですね。
パーフェクトなネーミングです。
年一回のエロの祭典です。

今回はブースは出しませんが遊びには行く予定です◎


去年かな?
コンパで知り合ったばっかりの普通の女の子に
イベントあるけど来る?って聞いたらイクイクって来たら
30分後くらいにビックリして怒って帰らはりました(笑)

それぐらいディープでエロスでタナトスです!

いや、ビビらせすぎですね。
普通におもしろいです。

あなたの知らない大人の裏の世界を
興味が恐怖に勝れば、覗いてみてはいかがでしょう?

普通にクラブイベントですから、大人の。
erotmania.jpg
チケットはSMARTfreaks各店で絶賛取り扱い中です。
http://erotomania.tv/

スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
