SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRAZY PIG ZIPPO

英国よりCRAZY PIGがドサッと入荷しました♪

その中でも本日は
コンパでコレで煙草に火をつけた数だけ
勝利を約束するという、伝説の限定ZIPPOを紹介します。

木製のアンティーク調の味わい深いケースに納められています。
cpdzippo1.jpg

留め具の装飾具合もいい感じです。
cpdzippo2.jpg
宝箱を連想させる角ばった木の四角い箱は
見てるだけで気持ちが良いですね。

cpdzippo3.jpg
『ちょっとオレ、ドライアイだから』
と、コンパでこの木箱から目薬を取り出して使えば
その日は一人勝ちでしょう!

ではそのメカニズムに迫ってみたいと思います。
まずは表面↓
cpdzippo4.jpg
このZIPPOは全ての面に装飾が施されており、
120%CRAZY PIGテイスト満載です。
裏面↓
cpdzippo5.jpg
見事な造形美ですね。

フタ上部と底面↓
cpdzippo6.jpg
limited editionの名のとおり限定品です。
limited edition部分が底面になります。

側面↓
cpdzippo7.jpg
横っちょの丸カンにチェーンなどをくっつけておくと、
居酒屋やゲーセンに忘れたりしないという
デザイナーの意向が窺い知れます。

気になるお値段は¥277,200(税込み)です。
1点のみの入荷です。
勝負コンパを控えている方は是非◎
常勝無敗、連勝街道爆進品です!

ボクはコンパしたことないんでわかりませんが・・・(笑)

別窓 | シルバーアクセサリー
∧top | under∨
| SMART目線 |
