SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪TATTOO大作戦

大阪でタトゥーのビッグイベント、
その名も【大阪TATTOO ART】のオーガナイザーをされている
大阪彫嵩氏が次回のイベント
その名も【大阪TATTOO大作戦】の告知に来られました。
horisue.jpg
大阪彫嵩さんは先日のHospital GoGoにも出演されており、
大阪を中心に活動されているイベンター、
もしくは彫師の方です(笑)


歳はボクより全然上なんですが、
たまに打ち合わせなどでお酒をご一緒させていただく席では
ベロベロに酔っ払った大阪彫嵩さんに
僭越ながら説教をさせていただいております。

この日も服を着てくるのを忘れられ、
仕方なくそのままの撮影となりました。

このイベントはウチもfreaks
僭越ながらブースを出させていただくのですが
日本列島の左半分からたくさんのタトゥーアーティストが来られるので、
開催地の北加賀屋の造船所跡地はカオスに包まれるでしょう。
osakatattoofly.jpg
http://osaka-tattooart.com/


チケットもSMARTfreaks
で取り扱いしておりますので宜しくお願いいたします。




大阪彫嵩さん、お疲れ様でした(笑)
horisue2.jpg
http://www.hori-sue.com/
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
