SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特別夜会

某日、某所にて特別夜会が行われました。
spd.jpg
ウチのメンバーに、ルーカスヴィヴィアン夫妻、
先日イベントでお世話になったサキノハカの、幽月クンにおっちゃん一人、
そしてかねてからお会いしたかったミナミのオカルトショップ
TERRITORY】のTAIKIさんを招いて素敵な夜を過ごしました。


途中、あわや公開処刑かと思われる場面もありましたが・・・
spd2.jpg



どうやらフランス流スキンシップだったようで一安心。
spd3.jpg


そしてTAIKIさんに
『一緒に写真撮ってください!』
とお願いしたところ、快くOKしてくださいました!
spd4.jpg
左から一休さん、TAIKIさん、ボク。

TERRITORY】は昔からちょくちょくCDを買いに行ったりしていたのですが、
あの店の空間自体が一つのアートのようです。

ボクの好きなアンティークなものも多くて、
ダークで甘美な世界の歴史が数多く並び
かなり触りたい衝動に駆られますがそれをいつもグッと抑えて
眺めて楽しんでいます。

中でもひっそりとショーケースに入っている鋼鉄の処女は
毎回見るのを楽しみにしています。

皆さんも【TERRITORY】に行かれた際は
是非鋼鉄の処女を探してみてください。
http://territory-d.com/

TAIKIさんと色々お話でき、
来年3月のルーカス来日時には凄いことが起こりそうです!!!

こうご期待!



最後に夏の最後のマキシマムインパクト、
この日のために出家してきたばかりのワル一休さん、
もといデス一休さんを至近距離から押さえたので
お月見でもしながらお楽しみ下さい。
masumi_10.jpg
ザックザクの鼻毛がある意味鋼鉄の処女です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
