SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本橋

西の聖地、ボクが大阪一テンションの上がる町、
日本橋へ行ってきました♪



う~ん、早速気になります。
jin6.jpg


可愛い服ですね。
jin5.jpg
秋服立ち上がりの時期だと思ってたのですが、
意外とサイズが揃ってなかったです(涙)


最近はトレカの店が多く、
ボクのマニア心をくすぐる品が少なくて、
結局この日ゲットしたのは
KIDDYLANDに入店しようか迷っていたブンブン1匹。
jin7.jpg
人懐っこいブンブンだったので
『お前はどっから来たんだ?』
と喋りかけていたら、
ブ~ンと次の店へ飛んで行きました。

また日本橋で会おうな~。

ちなみにブンブンはカナブンのことなんですが、
地元ではリスペクトを込めてブンブンと呼んでいます。


そして最後に奇跡の一品を発見しました!
拳王偵察隊のババァです!
hokutofig1.jpg

hokutofig2.jpg
ディテール、小物使い、マニアック度全て◎です。
コレをフィギュアにしようと企画した方は天才です。
誰が欲しがんねんと(笑)

といいつつしっかり思惑通り購入してますけど。
hokutofig3.jpg
コイツ、でかすぎ+実はおっさんなんです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
