SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KENNYさん写真展

昨日は仕事終わった後に、スタッフたちと
いつもお世話になっているKENNYさんの写真展の
レセプションパーティーに行ってきました!

fly_k.jpg


場所はミナミのcafe BANCOで、
外には入れない人もいるくらいの大盛況!

そしてすぐさまシャンパンがまわってきました(笑)

banco.jpg


すきっ腹にアルコールは酔いがすぐ回るというか、
ボクは酒が飲めないわけでして、
すぐさま眠りの世界からのお誘いを受けることになりましたが、
突如現れた救世主といいますか、
初対面でシモネタを連発する女の子が現れ、
無事現世へ戻れました!


でも写真展、マジカッコいいっす!

個人的には出番前か何かのANTHRAXのSCOTT IANの孤独感が
内に秘めた感を醸し出していてgoodでした。

最近写真にかなり興味があるので
個人的に色々と勉強になりました。

お近くに行かれた方は是非足を運んでみてください。


そんな大忙しのKENNYさんと
合間を縫ってパシャリ。
今日は酒のせいでピースの指も短めです。

jinke.jpg

http://www.greedxxx.com

会場:cafe BANCO
fly_k2.jpg
スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
