SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

El Maleficio de la Mariposa

ルーカスの写真展に行ってきました◎

是非皆さん見に行ってください。

彼はやはり歩んできた道が特異な世界なので、
その視点から見た様々な人を
恐るべき美意識の高さで昇華したように感じました。

いや、ワケわかんないすね(笑)

気になる人は下記URLから彼の写真作品のHPへ。
http://www.blowyourmind-productions.com/

で、合間をぬってルーカスと写真をと思ったのですが・・・
コレ↓
lukas4.jpg
お客さんに撮ってもらったんですが、
何度やってもブレる、暗い、ダメだ。

するとルーカスがこのカメラが欲しいと言い出し、パシャパシャ撮り始め・・・

続いて来ていたTATTOO BURSTのカメラマンの服部さんも
興味を持ち始め、コレは難しいと。

プロ2人と素人のボクを入れ3人でデジカメ談義(笑)
その画がメチャクチャおもしろかった。

写真集【HIDDEN SHADOWS】も買う予定です◎
hiddenshadows.jpg
写真展はsubterraneansで24日までやってます。
ボクももう一度じっくり見に行く予定です。

http://www.subterraneans.jp/
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
