SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

juvarb②

dora3.jpg
昨日はドラえもんの誕生日でした。
http://dora-world.com/index.html

なので普段は悲しすぎて読むのを避けていた6巻の
『さようならドラえもん』を読みつつ、7巻の
『帰ってきたドラえもん』でのび太に感情移入しながら
一人晩酌をしていました。

dora4.jpg
この台詞のない2コマが涙を誘い、
最後のページの開いたまんまの引き出しが切なさと寂しさを
感じさせてくれます。
dora5.jpg
年代物(まだコミックが¥320時代)のため、
鼻くそみたいなシミが付いていますが気にしないで下さい。

そして見逃してはならないのが
ゴミ箱に描かれた目いっぱいのLOVEの文字。

愛ですよ愛。

そうです、僕の頭の中も愛で一杯です(笑)
nounaimaker.jpg
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/


さて、またもや話が脱線してしまいましたが
昨日の続きでペンダントを紹介させてください!!!
【JVP-001 聖獣バロン】\25,200(税込み)
jvp-001.jpg
■高さ:48mm ■幅:20mm

【JVP-002 チェルル】\23,100(税込み)
jvp-002.jpg
■高さ:21mm ■幅:17mm

どうですか?
いい感じでしょう♪
これも【30】個限定です。
チェーンは付きませんが革紐が付きます。

また新作でたらドンドンUPしていきたいと思います。

御清聴アリガトウ御座いました~♪


別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
