SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナスカ展

京都文化博物館でやっている
世界遺産ナスカ展に行ってきました。
nasca.jpg
内容はまぁまぁでした(笑)

地上絵を期待していくと期待を裏切られます。
文化がメインですから。

でも映像の説明でひっぱってから見せられた、
時空を超えた子供のミイラは凄かったし、
シャーマンの謎が今ちょうど読んでいる
中沢新一の本とリンクして個人的に良かったです。
nasca2.jpg
でもミイラパッケージてホンマにあるんですね。
Mr.カーメンだけやと思ってました。

夏休みということもありキッズ率が高かったですが、
歴史好きな方は楽しめるんじゃないでしょうか?


ちなみに最後の物販コーナーに
須藤元気のDVDが紛れ込んで売られていたのがビックリでした(笑)
sudo.jpg
TATTOOつながり・・・だけっすよね?

これから行かれる方は最後の物販コーナーで彼を探してみてください。

明日から9月です。
頑張っていきましょー!!!
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
