SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SPY MASTER 10月号

スパイマスター10月号がもうすぐ発売です。
spymaster.jpg

内容をフライングして載っけちゃうのは
法律的に良いか悪いかわかりませんが
今回は合法ってことで一足先に見所ナビゲートします。

まずはワタクシのプロデュースするブランド
juvarb/ジュバーブ】が紙面では初公開となります。
コレはまたゆっくり紹介したいと思います。
spymaster2.jpg
補足として8/31に販売開始します。
是非お店に見に来ていただければ嬉しいです。


で、ナイトスナップに尼の怪童、マスミさんが
でかでかと載っており、アメ村での撮影だというのに
背景に人っ子一人いないという、悪のオーラ全開の立ち振る舞いに
世紀末を感じました。
マスミファンは要チェキです♪
masumi7.jpg
こんな見下ろされ方をされれば、1~2秒で土下座できそうです(笑)

しかし後輩だから言うのではなく、
今時こんなに悪そうでカッコいいと思える男は珍しいと思います。

たまに、
あ、今日抱かれてもいいかもは-と何て思う日もあったりなかったり(笑)

ホンマはカワイイ笑顔するんですよ♪
masumi8.jpg
ね?


後はこの企画、個人的にだいぶ盛り上がりました!
spymaster3.jpg
あー、スパイマスター続けて欲しかったな・・・
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
