SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

倖田來未

お昼ごはんを食べに外に出たら、
パチンコ屋の前に倖田來未のポスターが並んでたんですけど
『ピアスめっちゃあいてる!』
ってビックリして思わず激写しました!
koudakumi.jpg
コンクもあいてるし、キレイに並べてあけてはりますねー。
・・・って耳たぶに多っ(笑)
koudakumi2.jpg
多分流行るな◎

パヒーとか土屋アンナは結構ピアスあけてるのは知ってたんですが、
倖田來未は知りませんでした。


実は倖田來未は中学が隣の中学やったんで
エロカッコいいは正直苦手なんやけども親近感があります。

しかも地元のボクの行きつけのホームセンターで
学生時代バイトしてはったみたいで、
そのホームセンターでボクよくブロックとかレンガとか見に行ってたんで
もしかしたら1回ブロック返品に行った時に対応してくれはったん
倖田來未やったかと思うと親近感2倍です。

とゆうわけで最近この娘が好きです◎
pocky.jpg
ちなみに“娘”と書いて“コ”と読むのが通です。

後、この左手の意味を誰か教えてください。
pocky2.jpg

別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
