SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブヨの復讐

お久しぶりです。
blogもお盆休みでした。

しかしあっついですねー。
那覇よりサッポロのほうが暑いらしいですが
キタとミナミが逆転してるっていう事は、
これはもはやミニ天変地異と言っても過言ではないくらい
あっついですよねー。

ちょっとアルゴアさんの本を本気で読んでみたいと思います。

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。


てわけで、京都の山奥へ地元の友人たちとキャンプに行ってきました。

1泊なんですがしっかりテントも寝袋もトレッキングシューズも買って
虫除けグッズもこれでもかっ!
てくらい用意して個人的には本格的に遊んできました。
msyk.jpg
ハイ、虫にビビってます(笑)


やっぱ自然はいいです!

24時間都会の喧騒を離れ、自然にドップリ身を浸すことで
だいぶリフレッシュできました。
asyuu.jpg

そらトンボも笑いますよ。
tonbo.jpg


ちょっとHな木もいました。
wood.jpg



山の中では色々学びました。
火の熾し方も知らんかったから、
例えば来月本物の天変地異来たら
ボクすぐ死ぬなー
思いましたね。

それと大自然で生活してる虫は
都会の軟弱な虫より手ごわい!

前にブヨの悪口をblogで書いたんでしっかりブヨに復讐されました。
buyo2.jpg
あんなにビビって対虫対策の装備を整えていったにも拘らず、
こんな位置に復讐の証を(笑)

それからベタですが川に携帯を落としてしまい、
全てのデータがとびました(涙)

久しぶりに携帯の無い生活を余儀なくされそうです・・・
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
