SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Hospital GoGo Vol,4

秘密結社サキノハカ】総統、幽月クンがやってきました。
yuugetsu.jpg
秘密結社というだけに何の宗教かなぁとお思いでしょうが、
詳しくは【秘密結社サキノハカ】よりご覧下さい。

モンスターイベント【エロトマニア】のオーガナイザーやDJ、
パフォーマーと、何でもありのご覧の通りの元気な方です。

最近は【SUM 41】でドラムを叩いたりと
ワールドワイドに活動の場を広げられています。
sum41b.jpg
今日はサマーソニック07の合間をぬって来ていただきました。

sum41.jpg
今度アブリル・ラびーんのサイン貰ってきてください!!!


そんなこんなでイベント告知です。
【Hospital GoGo Vol,4】
日時:2007 9/8(土)
時間:21:00~05:00
場所:【club CAMON
hospitalgogo4.jpg
ウチは【freaks】としてブース出します。
前売りチケットは【SMART】、【freaks】どちらでも取り扱っております。

この日はルーカスさんの写真展の
オープニングレセプションでもありますのでグッドタイミング!
Wパンチであわせてご来場しましょう!

幽月クンがインビを2枚くれたので
早速ルーカス夫妻に渡したいと思います。

会えるかもよ?

秘密結社サキノハカ



別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
