SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tongue Splitting

(注)今日のblogにはグロテスクな表現が含まれています。

ルーカスさん来日記念としまして、
身体改造の中でも人気の高いスプリットタン(タンスプリッティング)
について少し話したいと思います。


スプリットタンとは簡単に言いますと、
舌先を蛇のように2枚に分けちゃうことです。
非常に危険ですので安易にマネしないようにお願いします!

その2枚舌の作り方なんですが、
まず用意するものとして、1枚舌とルーカス・スピラ

照れておられますがヤル時ゃヤリます!
lukas3.jpg


次に舌を頑張って出します。
splittongue1.jpg



いよいよ2枚に分ける時がきましたが、
ルーカスのようにプロに頼まないと大変なことになります。
splittongue2.jpg
個人的にはケンシロウの切り方は深すぎると思います。

ガッツは横に切るのでコレも危険です。
splittongue3.jpg
しかも彼取っちゃいますし(笑)
splittongue6.jpg



しっかりルーカスに頼みましょう(笑)
splittongue4.jpg
↑今年3月のウチの主催のイベント【TRIBALISTIC MAniaX Vol,3】にて。


アレから約半年・・・
いまや完璧な2枚舌を保有するミカコさんは
アメを舐めると1個しか舐めてないのに2個舐めてるような気がして
すごいラッキーだと話しておられます。
splittongue5.jpg
しかし、割れた舌を脳が2枚だと認識するのには結構な訓練が必要らしく、
ミカコさんはまだ個別に動かすことは出来ないようです。

だからソフトクリームを食べる時は
舌の側面で舐めると言っておられます。
ミカコさん曰く、
ソフトクリームを舌ですくおうとすると
舌が逃げるんだとおっしゃっています。
本来1枚舌の時の舐める力が【10】の力だったものが
2枚舌になって【5:5】になってしまったからだと。
まったく意味がわかりませんが・・・

またアメでも大きなアメを舌の上に置くと、
ドスッと舌の下に落ちると言っています。
まったく意味がわかりませんが・・・(笑)


sizuka.jpg
とりあえずこれが言いたかったです!


別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
