SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ZIGGY

ZIGGYを見にウチの社長とドレミ團シンジ君、零華さんと
KENNYさん、GREEDクルーとで大阪BIGCATへ行って参りました!
ziggypass.jpg
いやぁ~カッコよすぎでしょう!

チケットはSOLDOUTだったのでフロアは入れず、
二階席から見させていただいたのですが、
森重さんから終始目を離せませんでした。


『子供にはできないROCKを・・・』


森重さんのMCどおり、大人の色気たっぷりのロックは
昨夜の物静かな立ち振る舞いと打って変わって
満ち溢れたエネルギー全身から開門!て感じでした。
ziggy.jpg
ロックしてーっ!

・・・と思ったのですが、なかなかロックできないので
誰かカラオケ行きませんか?


で、その後みんなでご飯を食べに行こうと
ビッグステップの前を通ると、
店番のためお留守番してたはずの
ウチの紅一点ミカコさんが
DVD発売記念のためプロモーションしていました。


すると、またしてもGREED店長のヒロシさんが、
LIVEの興奮覚めやらぬままだったので
自我を抑えられなくなり
ミカコの左サイドから忍び寄り
ほっぺにキッスをしようとしていました!

エロいじめっ子です(笑)

これからヒロシさんと
キッスの可能性がある皆さん、
今の間にキッスの時の彼の顔を拝んでおいてください!
hiroshi.jpg
鼻より前へ飛び出した唇、
閉じられた“目”に本気を感じます。

全てを捨ててもキッスするぞという意気込みを
顔という筋肉から感じ取りました。

今回も先に謝っておきます!

GREED店長のヒロシさん、スイマセン(笑)

スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
