SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Rockn'Roll Here To Stay Vol,5

昨日はGREEDのイベント、
【Rockn'Roll Here To Stay】
にスタッフ全員で遊びに行って来ました!
rrhts.jpg


GREED店長のヒロシさん。
rrhts1.jpg
ボクの顔を見ていただければわかると思うのですが、
胃と喉が焼ける正体不明の酒が問答無用回って来るんですよ(涙)

あれは実は“毒”なんじゃないかとボクは思います。

ヒロシさんは常時その毒を持ってフロアを徘徊し、
飲めないボクを探し出し注入し意識が朦朧となった
ボクの頭をシェイクするいじめっ子です(笑)

野外フェスでもテンション高いヒロシさん(笑)
rrhts2.jpg


偶然鉢合わせたCreature From The Livingのポロシャツ4天王。
rrhts3.jpg


レイプ寸前です。
rrhts5.jpg



で!
最後に超サプライズ!!!
ZIGGY森重さんとKENNYさんの
スペシャルアコースティックライブ!!!!!
rrhts4.jpg
かなりカッコよかったです!
いいバイブスを頂きました。

ありがとうございました。

てわけで今からZIGGYのライブに行ってきます♪

スポンサーサイト
別窓 | イベント
∧top | under∨
| SMART目線 |
