SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

右手

仕事帰りの深夜、
人気のない路地裏で酔っ払い風の男二人に絡まれる
どっかの財閥系の白い感じのお嬢様。

助けて!
といわれる前に助けるのが真の男。

うなる豪腕、一子相伝、えぐるように打つべし。
で、助ける際に負傷した右拳。
hand2.jpg
球体に近いくらい丸く腫れあがっています。
特に小指と薬指の骨の部分がなくなっています。

昨夜の戦闘の凄まじさがこの右拳に
凝縮されているのがお分かりいただけますでしょうか?

合掌したらこの通り。
hand1.jpg
・・・スイマセン、私、嘘をつきました。

本当は虫に刺されました。

どうやら寝てる時に何者かに刺されたらしく、
朝起きたら右手がこのように
パンパンに腫れておりましたので、
どうやら虫の仕業ではないかと思ったわけです。

直感的にこれはの仕業だと思ったので、
いろんな人に
にやられた!
と言い回っていたのですが、
ネットで調べてみたら、どうやらブヨらしい。
ブヨ
buyo.jpg
ブヨのように刺すのではなく、囓るらしいので
痒みや痛みを伴い、1週間は腫れ続けるとの事。

それは困る!
右手はすごくよく使うので・・・


てわけで、すぐさま薬局へ相談に行ったら
ダニやね』
と言われ、
言われるがままムヒ的な痒み止めを購入。

なんかダニってダサいっすね(笑)

実際のところブヨダニかわかりませんし、
の可能性だって0ではないので
今はドラえもんの手みたく
まん丸で愛嬌あっていいのですが、
右手に支障が出る前に医者へ行ってきます。

まったく関係のないお話でしたが、
皆様も夏は虫には気をつけましょう!

dora2.jpg
このひとコマで
『手がゴムマリだから何ができない』
・・・と彼が言っているのかわかる方はかなりのドラマニアですね。
スポンサーサイト
別窓 | その他
∧top | under∨
| SMART目線 |
