SMART目線

SMART大阪店ボディピアス、TATTOO、身体改造、シルバーアクセサリーや日々の日記的な感じです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TATTOO TRIBAL Vol,30

ペンギンクラブを買いに本屋さんへ行ったら
TATTOO TRIBAL】が出ていました。

表紙は名古屋へ行ってしまったPEACE MAKER
FUJIMOTOクンでした。(左)
tattootribal.jpg
パラパラ~と立ち読みすると
ウチの主催イベント
TRIBALISTIC GATHERING Vol,6
の模様が掲載されていました。

去年のやつやん(笑)
でも知ってる顔ぶれがたくさん載っていたので良かったです♪
tattootribal2.jpg


しかしビックリするぐらい肌色が少ないですね(笑)
tattootribal3.jpg


マスミとTTASの宮脇さんが違う仕事をしてるのに
何故か写真がシンメトリーチックで笑いました。
tattootribal4.jpg

しかし自分が中心となり企画して動かした結果が
こうして形に残るのは嬉しいことですね。

個人的な意見ですが、イベントは行うことは
すり減らした神経と使いきったエネルギーを
達成感という結果で塗り替え、
また次に向けて、様々な反省点や学んだことを糧に
ステップアップするんですが、
なかなかうまく行かず前回を下回る結果もしばしば・・・

流れや顔を気にするあまり
自分自身が楽しむことを忘れてしまっていたり、
飲んでしまった(飲まれてしまった)お酒で
開場前に眠たくなってしまったことも無きにしも非ず(笑)

まぁでも全員が楽しめる空間作りは変わらぬ主軸として
新しいことに目を向ける努力は日々精進します。


アンダーグラウンドムーブメントは一夜にして成らず!
それに限らず継続は力なり!ですから
まだまだ高いところへ置いている野望へは届かずってところです。


興味がある方は是非一度遊びに来てください。
ボクがハロプロ祭りに行くのと同じで、
別世界を覗きに行くのは案外癖になりますよw

そろそろ次のイベントの企画をせねば・・・

うぅ、ガスター10買いに行こ。。。
スポンサーサイト
別窓 | TATTOO・ボディピアス・身体改造
∧top | under∨
| SMART目線 |
